<< コメダ珈琲待機 | main | 少女バレー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    六甲山牧場

    0

      JUGEMテーマ:ロードバイク総合

      疲れましたーw

      神戸広陵高校横からの道のりで、休憩・ちょっと走る・休憩・またちょっと走る、々々。

      カーブナンバー50ぐらいから水がなくなり、ますます辛くなりました。

      六甲山牧場で牛さんを見て、潔く引き返しました。

       

      あと10キロぐらいだったのですが、、、、。

       

      今日は131km走り、終了ということです。

      優しいローディーの男の子たちに声をかけられたりと年齢を感じてしまいました。

      数年前には山頂まで行けたのですが、坂が嫌いなんだと今日気がつきました。

       

      あと、やはりお尻が痛いです。

      posted by: ヤスチム | ロードバイク | 23:34 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
        コメント