<< 筋トレ | main | この先の幸福 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    食べすぎ注意!

    0

      JUGEMテーマ:ダイエット日記

      またやってもーた、3時からの爆食い。

      ジムの後に、ビッグボーイのサラダを沢山食べたいとの欲求がマックス。

      ハンバーグ、ソーセージ、チキン、ポテト、そしてサラダバーだ。

      ご飯は食べなきゃいいべ!と自分を説得していたのに、最後はカレーだ。

      空腹感が出てくると、あらぬ暴飲暴食の妄想が、アルパカのように駆け回る。

      それを抑えることができない。

      意志の弱さと志の低さ半端ない。

      減量中のボクサーの辛さ半端ないだろうな、水も飲まないなんてな。

      娘の手紙を読み返すと、「いつまでも若々しいパパでえいてね」って書いてあった。

      それにはボディービルダーになるしかない。

      食べたぶんの倍返しだ!

      さて、明日から頑張る。

      posted by: ヤスチム | ダイエット | 21:11 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |
        コメント