<< サラダチキン | main | 欠かさず続けていること、なにかある? >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    空腹感半端ない

    0

      JUGEMテーマ:ダイエット日記

      マッサージから帰って来たが、この時間なのに空腹感半端ない。

      ベルソムラ、ルネスタを飲み眠くなるのを待っている。

       

      ああー、なんか食べたいー。

      MacBook Airで書いているが、アイパットではプロたんがkfc丼を作って食べている。

      豪快〜〜。

       

      あー食べてぇーー。

      爆食いしてやがる、迷惑極まりない。

       

      あっ、消せばいいのか。

       

      この空腹感を辛抱すれば痩せれるのだろう。

      血糖値が下がっているのかな?

       

      無理、明日のジムのため寝ます。

       

      posted by: ヤスチム | ダイエット | 00:22 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
        コメント